

お出かけ楽しみが。。。

お風呂に入って、お腹を見ると
怖い、という感想を持つ、comaです。
いわゆる妊娠線と言うヤツは出てないのですが。
お腹に毛細血管が浮き出ていて、全体的にドス赤黒いのです。
結構、引くかも(苦笑)

さて。
coma、先週の金曜日でいったんあずきの運転を止める事にしました。
理由は、
ハンドルにお腹がつかえるしクラッチをつま先で踏むようになったから。

お腹がハンドルに触らないような位置に座席高さを調節したら
前が見にくくなってしまい。
お店の駐車場で切り返す時もちょっと怖くなってしまいました。
ニンプ検診も自分で運転して病院まで行った方が楽なんですけどね、
オットに送ってもらう事にします。

もうお腹の住人を出してもいいよ、と言われてるのだから
車の運転中にお腹痛くなったらどうすんのよ、というハナシもされるし。

あずきを運転出来ないと言う事は、
一人で遠くまで外出出来ない。と言う事でもあり
残念なのですが
ま、お腹の住人を出してしまえば、一ヶ月後位には
またあずきの運転が出来るだろうから
それまでの我慢です。

そう。。。。
出産予定日まで、あと2週間
きっかりに出るとは思っていないけれど、あと2週間!
2週間!!
と思ってちょっと焦ったりしているcomaなのでした。
えー、ココロの準備が全くされていないのです。

ボーッとしているうちに産んでしまいそうだわ。。。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/134-52137ed8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
