スポンサーサイト


そろそろ?

いわゆる臨月ってヤツに入っているらしい、comaです。

実は、いつから臨月ってものなのか、分かっていなかったんですよね。
病院では、2週間前くらいから
いつ産んでももう大丈夫、とは言われているのですが。
産むって実感がなかなか持てずにいます。
ここまで大きくなったら出さなきゃいけないことは分かってるけど。
自分の体から人間が出てくるんだよねぇ、ってことも不思議。

ハハになるって意識が薄いんじゃないの!?
って叱られたら、すみません、その通りかも。

オットとは、あと数週間もしたら
お腹が重いって言ってたのが懐かしく思えるのかもね、って話しています。

いやもう、ちょっと早足で30分も歩くと足の付け根が痛くなって、
動けなくなります。
昨日、スーパーでそれをやってしまい。
お肉コーナーの前でぼんやりと立ち尽くしてしまいました。
一緒にいたオットにかけ声をかけてもらいながら帰ってきましたよ。

長い時間立ってると、かかとから先に血が行かないらしくて
足がしびれます(苦笑)
これは妊娠本に書かれてない、自分の妊娠特徴らしいです。

体重の増加でこうなってるんだろうけど。
出産したら、ちゃんと体重戻そう、と本気で思いました。
coma、今まで体重が増えるってそう経験してないんですよね。
多くの人に反感かうんですけど、太れない体質だったんですよ。

妊娠前から甘いもの好きだし、それなりに食べるんだけど
お腹が自分の身にしてくれないんですよ。
身長も体重も小学生並み。
でも、これで変わらないってことはベスト体重なんだって思ってました。
献血できないけど(苦笑)
だからなのか、妊娠してても顔や腕、足はいっさい太らずにお腹だけ出てます。

妊娠してからは寝る直前にも小さなおにぎりを食べて寝るのに
夜中の3時くらいに異常な空腹に耐えられなくて起きて、
一人おにぎりやパン食べてたりするんだけど。
やっと体重が妊娠前に比べて10Kg増えるくらい。

・・・・・普通の妊婦さんは絶対にまねしない方が良いと思う。

久々に書いたと思ったら妊娠記録かよ!
・・・・っと、すみません。
どっかに書いとかないと忘れちゃいそうだったから。

あと数週間、ニンプー記録になっちゃいます。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/133-44134462
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
