スポンサーサイト


バリオとお別れ

ながーいこと、お休みさせてもらっていました。
coma、またPC酔いをするようになっていて。
仕事の引き継ぎ事項でPCを利用する事が多くて。
家に帰って来てから、PCを見られない日が続いていました。

もう、仕事も辞めました。
そう、妊娠10ヶ月目に入ったんですよ!
すっごくお腹が目立ちましてね。。。
双子が入っているのかと言われるほどなんだけど。
初産で、一人しか入ってないんだけど。
皆さん、目が飛び出るんじゃないかって言うほどお腹見てくれます(笑)

で。
仕事を辞めたその週末。
バリオとお別れしてきました。
今までオットが乗ってくれてたんだけど
お腹の住人が外に出て来たら、
しばらくの間はオットがバイクに乗る時間も少なくなってしまうかもしれない。
ブルの相手だってしてあげたいのに、バリオの面倒までお願い出来ない。
090307-1

comaも、しばらくは乗れないし
バリオとだと、1日駆け回りたい。
でもそんなに長い時間、新住人を放っておく事もできない。
バリオの事も考えると、
次のオーナーさんに出会ってまた新しいバイク人生を送った方が
幸せなのかも知れない。

ごめんね、ごめんよ。
バリオにとって、私は良いオーナーだったのかな。
ウチに来て、幸せだったかなぁ。
090318-2

オットには、
comaが楽しんでまた落ち着いたら乗りたいって気持ちにしたことが
バリオにとっては幸せだったと思うよ?
comaにとっても良い事だったしね。
って言ってもらいました。

でも、バリオをお店に連れて行って、帰りの車の助手席に乗ったとき
やっぱり、ちょっと泣けました。
081122-2

最後にスタンドを立てた状態で跨がって。
タンクにお腹がつかえて、ハンドルに手が届かない~っ
て写真も撮ってもらったのですが。

このPCで読み込めない。
最後まで・・・・・残念なヤツ。
なので、写真は今までにUPしたモノを。

それから。
実は  ってほどじゃないけど。
ブログの中で東北旅行から帰って来てないんですよね。
今までよりも内容は淡白かもしれませんが、
早めに帰って来る事にします(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

2009.11.09 Mon 12:26  |  

いよいよ、ママになる日が近づいてきましたね。

愛車とお別れするのは、さびしいよね。
すごく、わかります。

私とこのはちゃんと一緒に走って、1年になるんだね。
comaちゃん、バリオくんと楽しそうに走ってたよ。
きっと、バリオくん、幸せだったよ。

また、落ち着いたら、ライダー復帰してくださいね。

  • #mQop/nM.
  • まちゃ
  • URL
  • Edit

2009.11.11 Wed 04:21  |  

お久しぶりです、まちゃさん。
バリオとお別れしたのは本当に寂しかったです。
本当はもっと乗るはずだったから。。。

車やバイクといつまでお付き合いするか決めるのって本当に難しいって、知りました。
でも、これも巡り合わせ。

またバイクは乗りますよ~。
長い時間乗れるようになるのはしばらく先かもだけど
バイクライフ、また楽しみます!
ふふふ。

  • #-
  • coma
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/129-b0274685
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
