

秋田県仙北市(旧角館)

オット、今頃空の上。長い長いフライトです。
アメリカに出張に行ってしまいました。
ちょっと、つまらない連休です。

さて。マンホール。
今回は
秋田県仙北市(旧角館)
ここで、2種類見つけたんですよ。
1つ目。
秋田県仙北市桜
↑クリックすると大きくなります
一面に桜。
角館はしだれ桜がきれいだし、
川沿いの桜並木もきれいなようだから、そのイメージかな。

2個目。
秋田県仙北市祭
↑クリックすると大きくなります
お祭りの絵。
こっちのほうが桜よりも新しく見えます。
coma達が旅行中に丁度角館のお祭りが行われていたんです。
その絵なのかも知れませんね。

結構手が込んでいて、これはカラーにしたら見にくいかも?
にしても、やっぱり市の名前が書いてないのよね~~

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/125-a0b5a1d2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
