

うぅ、辛い

またまたお久しぶりです。
comaです。
もう9月なんて早いですよね~

先週、オット実家とcoma実家にゆっくり行ったんですけど。
coma、悲しい事が発覚。

妊娠して、極端に日光に弱くなった。。。。
真っ赤になって、痛くなって、水ぶくれまで出来るようになったんですよ。
今までこんな事なかったのに。。。。
コレが体質として定着したら、バイクに乗れなくなっちゃう。

オット実家ではそんな調子で充分に遊びきることができず。

coma実家では、助けた黒猫に
コイツ誰ー!?
って人見知りが激しくなっていて遊んでもらえず。

ぐっすん。

でも、持って帰った段ボールにちょいちょい入って遊んでいてくれましたよ。
090904

そして今。
姿勢の悪さからくる肩こりで、腕が持ち上がらないくらい、イタイ。
腕が抜けるような痛みが続いています。
しかも、産科の検診で聞いたら
湿布ダメ、痛み止めも出しても頓服薬。基本はダメ。

ぐすぐす。

そして、追い打ちをかけるように。
つわりがぶり返しています。
一回にほんのちょっぴりしか食べられない(号泣)


ぐすぐすぐす。

coma、妊婦ライフってもっとこう、楽しいもんだと思ってたんですけど。
ま、小学生並みの身長と体重のcomaが
他の方と同じくらいの大きさの赤ちゃんを産もうと思ったら
体調が大きく変わるのは当たり前って思ってなかったのが
そもそもの間違いなのかもしれません。

ま、全体的には辛いんですけど、
お腹の中でグルグル動いている住人を感じるのは
楽しいです。
時々、自分の体が動くくらい、激しくお腹を蹴られています。
思わず、うほっ!?と声が出るほど。

あぁぁ、肩が限界です。
また、書ける時に更新します~。
い、いつだ(汗)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/118-206e5b05
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
