スポンサーサイト


白河まで行こう-2

今日はすごく風が強い!!
洗濯物も飛んで行ってしまいそうです。

さて。前回の白河まで行こうの続き。

お腹にラーメンを収めて。
腹ごなしに白河関に向かいます。
本格的に中に入る前に雨が降ってきてしまいました。
それに、地図を見たらあまり広い所じゃないみたい。

とりあえず、白河関の中にある白河神社まで行く事に。
この白河神社もそんなに広くはありませんでしたよ。
090725-2

その参道を歩いている間に、こんなヤツを発見。
090725-1
ちょっと気持ち悪いので、小さくしてみました。
ヌメヌメしてて、太くて。
・・・・・・踏んだりしたらどうなっちゃうんだろう。
・・・・・想像するんぢゃなかった(汗)

白河神社で雨が強くなってきたのであずきまで帰って。
このまま白河に居続けてもラーメンを食べられる余裕がなさそうなので
国道289号を通って小名浜の方まで出て帰る事にしました。

途中、あまり休む所がなかったのですが。
オットが地図で見つけた江竜田の滝へ。
090725-3
ここが、思ったよりも気持ちよくて、穴場でした。
090725-4

人もあまり多くないし、時期的な物かもしれないけど
水量もそれなりに多くて、見ていて気持ちよかったですよ。

ここでリフレッシュして、海まで行って、なき砂があるって言う
豊間の海水浴場までcomaナビ、迷いながら到着したんですがね。
090725-5
・・・まったく鳴かなかったんですよ、砂。
しばらくウロウロしてみても、どこも鳴かない。
サーファーさん達はたっくさんいるんですけどね。
う~む。残念。初体験になるかと思ったのに。

結局ここからまた迷いながら常磐道に乗って、家まで帰ってきました。
オットが積極的に休み時間を入れてくれたので
体もそんなに疲れを感じる事もなく、500Km車に乗る事ができました。
ま、comaは全然運転していないから、疲れる事もないか!?

妊娠してから初めての遠出らしい遠出。
嬉しかったです。
これで夏休み、お出かけ出来そうです♪
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/114-71d2d0b1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
