スポンサーサイト


バリオの洗車

今日、明日とオットは出張です。
その場所は軽井沢!
ただでさえ、この暑さから解放されるなんてうらやましい・・・。
と思っていたら。

交通手段は何でも良いって~♪
ということで、オット
ブルで軽井沢まで行きましたよ。

出発時には雨が降っていて残念そうだったのですが。
走り出しちゃえば何だって楽しいのよね。
もう着いたようですが、ワインディングが楽し~!
とか、ご機嫌なメールが届きました。
ううぅぅぅっ。

で。
先週末、オットにバリオを移動してもらって、久々に洗車。
って言っても、水拭きしただけですが。
オットにホースで水をかけてもらった後、comaがふきふき。

今のcomaがバリオにしてあげられることは
このくらいしかなくて残念だけど。
美人さんになりました。
090717-1

拭き終わってから、最近持ち上がりにくくなった足をウンセッと上げて
バリオに久々に跨がってみました。
バリオから見える景色ってこういうんだったな~。
一緒に走る事ができなくて、申し訳ない気分になってしまいました。
ほんと、数ヶ月で結論出すんだよね・・・・。



おまけ。
頂き物のたこ焼きセットで作成した、自宅たこ焼き。
090717-2
2度目のトライできれいなまーるいたこ焼きが出来て大満足!
また具を買ってきて自分たちで作ってしまいそうです。
ただ。。。。
始めるとたこ焼き以外の事が考えられなくなるのよね、二人とも(笑)
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/112-e5167256
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
