

まだ考え中

最近、仕事休みの日にcomaのバイク用品を片付けていました。
ジャケット、オーバーパンツ、グローブ、レインウェア
全てボックスにしまったら意外に量がある事が分かりました。

さて。
それと一緒に考えるのは
バリオをどうするか。

本当は、妊娠4ヶ月目に入った頃に考えようと思っていたのですが
引き延ばし引き延ばししていました。
そしてまだ延びそう(汗)

今は、オットがcomaの代わりに走ってくれています。
オットにはオットの相棒のブルがいるので、
毎週末バリオって訳には行きませんが。
それでも火を入れてくれるのは嬉しい。

前に出ていたアフターファイヤも、
一回赤い顔のお店で見てもらったら出る事がなくなったそうだし。
バリオ自身は、元気なようです。

でも、comaが乗れない。
このまま順調に行ったとして(って、順調であって欲しい)
短く見積もってもあと1年弱は乗ってあげられない。
乗れるようになったとしても、1日丸々乗る事はできないだろうな。

さて。選択肢は
1)このまま維持する
2)手放す
3)手放して新しいバイクを手に入れる

バリオを維持する事で残念なのは、もう一度乗ったとしても、
バリオが満足するくらいの長距離が走れない事。
きっと、coma自身ももっと走りたくなっちゃう。

だからって、完全に手放したら、気分転換の方法がないでしょう?
とはオットの意見。この子には申し訳ないけど・・・・それも一理ある

だったら、125ccくらいのちっこいバイクを買って、
ちょっと乗って楽しめるくらいがいいんじゃないの?
買い物にちょいちょいって乗れて、軽くて。
保険もファミリーバイク保険にして安くして。

ってことで3)の手放して新しいバイクを手に入れるが最有力候補
comaにはすごく魅力的。
またこの子が大きくなって、まとまった時間が取れるようになったら
中型クラスのバイクに乗ればいいんだもんね♪

って、赤ちゃんが来てくれても、
しつこくバイクにのる手段を考えています(苦笑)

でも。
バリオを手放しても、新しくバイクを手に入れるにはやっぱり出費が必要。
しかも、comaが仕事を辞めるってことは、
comaの自由になるお金が減るってことで・・・・・・。
もうちょっと、考える時間が必要みたいです。

こうやってどんどん先送りになって~。
妊娠7ヶ月くらいでオタオタしてるcomaの姿が想像できます。
出産時まで引っ張らなければ良いな~
最終決断は、またご報告しますです。

すみません、いつもの事だけど話のオチがなくて(汗)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/110-3a1a242e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
