

生きてます~

最近ぜーんぜん更新が出来なくてすみません。
きっと何回も来られた方もいたんですよね、本当に
ごめんなさい。

しばらくPCから遠ざかっていたのと、
お出かけしていなくて、ネタ切れで(苦笑)
久々にPC前に座っています。

それから、皆さんの所ブログにもお邪魔したいと思っているのですが、
全然行けてなくて、ごめんなさい。

そんなんで、コレってお話し出来る事がないので
オットがこの間出かけた、銚子の海の写真でも。
(オットは週末一人でブルとお出かけしていますよ)
090509

今日は本当に簡単な
生きてますよ。
な更新でした。
えーーーーーっと、いつ次に更新出来るのが分かりません。
重ね重ね本当にごめんなさいです。
ではでは。

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/107-0fad7d00
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
