スポンサーサイト


せりそば、食べに行こ

しばらくお休みさせてもらってました。
何回も来られた方、すみません。

ココ最近、ちょいと調子が悪くて。
あ、comaのね。

バイクに乗れずにいます。
いいお天気なんだけど
暑いくらいなんだけど!
やっと身軽に出かけられるようになってきたんだけど!!
トホホホホホ。

残念なので。
忙しいオットに我が侭を言って、
いつものおそば屋さんまであずきで行ってきました。
3月になると、せりそばが食べられるんですよ~。

それも、期間限定。
やっぱ、ここは食べとかないとね。
090412
せりの香りがものすごく良いんですよ。
おそばと一緒にせりが食べられて、あっさりしていて
ちゅるちゅる食べられます。

お店の裏は桜の木が何本も植わっていて
強い風に花びらがいっぺんに舞っていました。
食べ終わったらお散歩しようと思ったのに
comaがグラグラし始めて、断念して帰ってきました。

桜、もうおしまいですね。
coma家の近くの街路樹、
トウカエデがいっぺんに芽吹くと、もう、初夏です。
スポンサーサイト

Comment

2009.04.13 Mon 01:51  |  はじめまして!!

まちゃさんのブログからきました。
というか・・たどり着きました・・・ローズと申します。

体調を崩されたそうで、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね?
今回まちゃさん主催のツーリングに私もお誘いいただいて
comaさんにお会い出来るのを楽しみにしていました。
同じバリオスに乗っていらっしゃるとのことで、
これからもよろしくお願いします!!

また!お邪魔させていただきますね?!!


  • #-
  • ローズ
  • URL

2009.04.13 Mon 09:39  |  ローズさんへ

ご心配をおかけしてます。
はじめまして、comaです。

私もお会い出来るのを楽しみにしていたのですが、
残念です。
というか、すみません~~~。

しばらくバイクネタはなくなってしまいそうですが。
よろしかったらまたいらしてくださいませ!

ツーリング、楽しんで行ってらしてくださいね!

2009.04.13 Mon 12:04  |  

ありがとうございます!!

私にとって初めてのマスツーリングですので、ワクワクしています!!

是非!体調が戻ったら一緒にお付き合いお願いします・・・!

早く回復されますように・・・・・。

また覗かせていただきますね?!!

  • #-
  • ローズ
  • URL

2009.04.19 Sun 09:17  |  ろーずさんへ

ずいぶんお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今日でしたね~。楽しめたでしょうか。
いいお天気でしたから、きっとすごく気持ちよかったでしょうね。
ツーレポ、読みに行かせて頂きますよ~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/105-96f8d3ab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
