

茨城県つくばみらい市

週末、残念な事にバイクでお出かけ出来なかったcoma。
オットはブルと一緒に道の駅にのみやまで行ってきたんですって。
SLの真岡鉄道が丁度走って行くのが見えたんですって。
桜並木の下を走ってたんですって~。
見たい見たい見たい!
こういう時に一緒じゃないのは、やっぱりcomaが
残念な人だからでしょうか?(号泣)

と。気を取り直して、今日はマンホール。
茨城県つくばみらい市
つくばみらい市
クリックすると大きくなります
この間行った、小目沼橋の近くにあったやつです。
菜の花と桜。春っぽくてかわいい。

よく、つくばみらい市とつくば市って一緒なの?
と聞かれますが。
違うんですよ~。紛らわしいですけどね。

はー。お腹減った(苦笑)

Comment

2009.04.06 Mon 20:18  |  これは

また斬新なデザイン。カラーマンホールを見てみたいですね。

  • #-
  • 如月
  • URL

2009.04.07 Tue 11:09  |  如月さんへ

これ、カラーだったらきっと暖かい色でしょうね~。
市街地に行く機会が少なくて、カラーのものに会いにくいのがちょっと残念です。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/103-70e29a00
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
