

免許とってみよう-V~過去話~

081012

前に行った佐野の防火水槽マンホールです。
消防士がかわいいです。

小型限定自動二輪免許の総仕上げ、卒検です。
他にも、普通二輪を受ける子がいるんだろうと思ったら、私一人きり。
一通り説明を受けます。
外周一周回ってからスタートな。

うぃっす。了解っす。がんばりまっっす。
ぐるっと回って端に止まろうとすると教官が叫びます。
うぉぉぉーい!!なんで止まんだよ!!
え!?止まらないの?え?え??
ばたっ。
・・・・・あ。こ・け・た。

うぉぉぉーい。どーしてこけるー!!
あんた、なーにやってんだよ~っ。

ご、ごめんなさいっ。
あ、あの。止まるんだと思って。
で違うって分かって焦っちゃって。
あうあうあうあうあうあう。
はぁ~。これが厄払いになってくれるといいんだけど。
どっかでこけるっていう予感かな~どっちだろ。

いやいやいや。そんな不吉な事考えるなっ!!
っつーか、もしかして。
落ちてるけどやらせてくれるとか!?

いやいやいや。
いろいろ考えても仕方ないっ。
とにかくやんなきゃ。
S字→一本橋→クランク→踏切通過→坂道発進→急制動
不安なバイクからの降車もなんとか乗り切りました。
とりあえずこけることもなく終わったぞ。
・・・いや、最初転けたんだったな。

ビクビクしながら教官の元に向かいます。
お疲れさん。一カ所ウィンカー消し忘れてたけど、無難にこなしたね。
で。最初に倒れたけど、あれはスタート前の事だからカウントしないから。
ま、通ってるでしょ。

ほんとに!?ほんとっ!!やったやった。やーったーっ。
泣いちゃうぞ。
本当に泣くほど嬉しい!!
こんなに嬉しいなんて思ってなかった。
次は普通免許取だっ!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/10-a59dcdc0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
