

始めてみよう

こんにちは。なのです。
お出かけするのが好きなオトボケ夫婦の「お出かけ記」です。
無謀にもブログに手を出してみました。
なるべく行き倒れないように程々に更新するつもりです。
よろしくお願いします。

そうそう、私達の相棒はですね。
バイク:BT1100(オット)/BARIUS-II(ツマ)
車:アクセラ(5MT)
の3台。

2人しかいないのに、乗り物3台あってどーするよ。
なーんて言われるんですが。
ガソリン高い時代にお財布苦しいんですが。
あうあう。

いい写真がなかったんですが、とりあえずご紹介。
の、バイク編。
お見知りおきを

さぁて、週末はどこまで行こうか!

Comment

2008.09.29 Mon 12:32  |  コメント一番乗り♪

これからどんなツーリングライフが展開するのか、楽しみにしていますね。

  • #Z7cZQ2fY
  • まりりん
  • URL
  • Edit

2008.10.01 Wed 09:45  |  

まりりんさま。
一番乗り、ありがとうございます。
ツーリング記事もちょっとづつ増やしていきます。
のんびりがんばります、です。

  • #-
  • coma
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/1-99952d09
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
