

何でもおもしろいぞ!

いやはや、かなり放置してます。。。
ごめんさい。

なーんかこう、PCに落ち着いて座っている時間ってのがないんですよね。
今日はビーが6:30に撃沈したのでちょっとゆっくりしています。

今日は昼寝無しで遊び回ってたんですよ。
朝5時過ぎから。
そりゃー疲れるっしょ。

唯一のcomaの休憩時間は昼寝中なのですが。
新聞を読んで、ちょっとサークルの仕事したりして洗濯物片付けて夕飯作って。。。
あっという間に起床時間!

お子さん小さくても手のあいた時間にSNSとかブログ更新とか
コマメに出来る方って、単純にすごいと思います。
なーんでこんなに時間ないんだろー。。。ヘロヘロヘロ

お昼寝起床の時にPCに向かっていたりすると
ヘタするとこんなことをされてしまいます。
111104-2

何が起きてるか分からない??
じゃ、アップで。
111104-1
キーボードをはがされました。
こーゆー事があるので、危険すぎてPCを昼間なかなか出せないのです。。。
私が使っているMacはキーをはがしてもパチパチはめられるので良いのですが
普段なにげに使っているキーの位置
大量に剥がされるとどこに何のキーがあったか思い出せません
(写真はそれでもかなり復元した後です)
とほほほほ。。。。

かなーり知恵の付いてきたビー。
今月で2歳になります。
111104-3
小さいアタマで意外にクルクルいろんな事を考えているのが分かって
楽しい今日この頃です。

プロフィール

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
