

さくらふぶき

今日は暑いくらいでしたね~。
こういう日は、バイク日和でもあるけど、家事日和でもあるので。
家事頑張って。
2時間くらい、歩いてきました。

coma家の近くから、遊歩道に出て。
市の中心地(笑)に向かって歩くと、桜並木になっていて。

今の時期は、お散歩している人がたくさん。
皆さん桜に誘われているみたいです。
090409-1

この辺りはもう、桜は終わりかけ。
ちょっとした風で花が舞って行きます。
すごく、すごく幻想的。
思わず何度も足を止めて見上げていました。

地面には、桜のじゅうたん。
一足踏むたびに、風で花びらがふわっと舞います。
090409-3

遊歩道から一歩離れると、車が花びらを散らしながら走って行て。
巻き上げられた花びらが再びアスファルトに帰るとき
シャラシャラって、細かな雨粒のような音を立てていて。

車で通ってたら、こんな小さな音聞き逃してたかな、
お散歩で良かった、なんて自分を慰めたり(苦笑)
090409-4

桜の時期は本当にあっという間。
もうちょっと、満喫します。

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
