

今年はありがとうございました

無事に年賀状も書き終えました。
最後、90枚になりました。。。。
みなさんこんばんは。
081229
ウチから見る夕闇。
建物が写り込むので、角度変えたらきれいじゃなくなっちゃった(汗)


さて、今回はもうちょっと頑張るお知らせから。
前にお願いした、黒猫の飼い主さん募集。
今、オファーがありまして、現在前向きに検討しています。
ありがとうございます。

もしかしたら、途中でダメになってしまうかも知れませんが。
(そんな経験もしたので、珍しく、ちょっと慎重(笑)
それでも頑張りたいと思います。
猫エイズも白血病も陰性だったので、
良い飼い主さんと出会えるのが私の願いです。
また同じ事書いてたら、ダメだったのね、と笑ってください。


さて。
こんな、お出かけじゃない記事も書いてきたりしましたが。
3ヶ月、テキトーなcomaにお付き合い頂いてありがとうございました。

カウンターも500を超えるなんて思っていませんでした。
ありがとうございます。

来年もアホなcoma家は続きますので。

飽きずに付き合ってください。

・・・、もう懲りた?(笑)


明日から、オット実家とツマ実家をはしごしてきます。
あ、今回はあずきで帰ります。
CDも作りました。快適に帰ってきます。

次回は、年明けに!

みなさん、風邪ひかずに
よいお年をお迎えくださいね。

来年もお互い、怪我せず元気に走りましょ~!

2008,走り納め

年末ですね~。
今、オットは年賀状書きに励んでいます。
ふ~とか、はぁ~とか言いながら(笑)
comaの分は終了。親戚分も書いて、多分新年に届くはず。
結局今年購入年賀状は80枚
意外に多くてびっくりです。

と、今日は2008年、バリオとブルの走り納め
081228-5
いいお天気だったのですが、強い風!!!
時々、だだっ広い関東平野を走り抜けて行く風に
カウンターアタックされながら走ります。

途中から地元のウォンウォンお兄ちゃん達のバイク
(スピーカー付き)の後ろをノーンビリ走ったりしていました。

今回の目的地は。
こんな所。
081228-2
私達の住む所は、市民への農業体験が出来るのですが。
今年、私達はキノコを育てる体験をさせてもらいました。
とは言っても、すべて農家さんに準備して頂いて、
やるのは植菌とホダ木を組んで、収穫するだけ
美味しいとこドリな私達です。

肉厚なきのこがたくさん取れました。
来年になったらまたたくさん取れると思います。

今日は、網焼きにして、醤油でいただきっ♪
肉厚で噛みごたえがあって、香りもとても美味しかったです!
むふ~~~♪

帰宅後お互いの相棒を洗車。
きれいになった、かな?
今年もありがと、バリオ♪
081228-3

今年もありがと、ブル!
081228-4

来年も一緒に走って行こうね、と約束して。
今年のツーリングは終了。
来年はどこまで走って行こうか?
やっぱり。

遠くまで行こう!

静岡グルメ?

皆さんの所に、サンタさん来ました??
これ、つくば市のサンタさん。屋上サンタ
081225-1
クリックすると大きくなります。
お話は、屋上サンタのひみつ、へ。
私の所には、白いビニール袋をぶら下げたサンタがやってきました。
中には、カップアイスが入っていました。

オットからその前にもこんなお菓子もらったのに。。。。
081225-2
えぇ、ツマ、甘やかされているもんで(苦笑)

あと、えと。静岡グルメ、ね。
週末、この黒猫を病院に預ける為に急遽静岡まで行ってきました。
黒猫1
まだまだ里親さん募集中この子にもサンタさん来て~~~~!!

オットを引き連れて(汗)
もしも、comaだけで実家に帰ったら、冷静に話せない気がして
私のお守りとして付き合ってもらいました。
翌日ご飯奢るのを約束して。
081225-3

オットも学生時代静岡に住んでいたのですが。
時々無性に食べたくなるメニューがあるようです。

今回のチョイスは。
静岡市、長沼大橋交差点近くの、シシリア
今書いてて思ったんですが、すげーマニアだな、これ分かると。

実は、普通の洋食屋さんなんですけどね。
おいしくてボリュームがあるんですよ。
で、何を頼んでも、下にスパゲティが入っています。
パスタ、じゃないのね、スパゲティなのね。
081225-4

オットが頼んだ豚キムチ。やっぱり下にスパゲティが入っています。
ちなみにこれ大盛り。
もちろん、ご飯付き。写真で見るご飯もてんこ盛りっすね。
ご飯にさらに重ねた炭水化物(スパゲティ)!

さぁ、(昔の)学生君、食べたまえ!

汗流しながら食べきりましたよ、(昔の)学生クン。
お腹パンパンになりました。

私は、ハヤシライス。
081225-5

これにはさすがにスパゲティは付いていませんでした。ホッ。
大根がピクルス代わり。甘酸っぱくて美味しかったですよ。
普通盛りなんですが。
サイドメニュー付けなくて、正解。

ここにはほどりちゃん鍋ってのもあって。
何が入っているのか分からないでしょ?
確か、辛かったはず。
そして、やっぱりスパゲティが鍋にINしてた記憶があります。

えぇ~~~!?とか言ったそこの画面の向こうのお方。

結構美味しかった(と思う)んだ、ほどりちゃん鍋。
試す価値ありですよ。
・・・・・今回私食べてないけど。
↑説得力ないな~~~。

静岡市に行く事があったら、行ってみてください。
でも、駐車場そんなにないから、気をつけてね。

他にもまた行きたいお店があります。
次に行く時まで残っていてね!

ところで、コレ、グルメっていうのか(笑)?

しょうなん、行く?

今日は通り雨にやられましたよ。
丁度自転車で出ていたのですが、家では洗濯物を干していて
自転車こぎ、必至!

ゼーゼー言いながら走りましたよ。
ちょっと、体力の衰えを感じたようなそうじゃなかったような(笑)

23日、遅く起きた朝、ぼーっとした頭でどこに行くか考えました。
が、空っぽの頭からさっぱり出て来ないので(笑)
オットに頼ってみると、ライコランドに行きたい、と。

そーいえば、私達12月生まれだから、5%OFFも使えるし?
オットはハンドルプロテクション付けたいらしいし。
私はタンクバックとか、ヒップバックとか見たいし。

行くか。と重い腰を上げたのは既に午後。
国道6号をとにかく柏方面へ。

最初は国道16号に乗り換えて行くはずだったのですが、
急遽、千葉県道8号を通って行く事に。

そして、ココ千葉に!
なんと道の駅しょうなん
しょうなんって言われると、湘南って変換したくなります。
でも、ココは千葉重ねて言うなって。

オットに提案して、ちょっと寄ってみると。
駐車場、いっぱい。
え。あ。止められないの??
・・・・・・じゃ、邪魔にならない所へ、IN。

ってことで、駐車場の入り口付近でUターンするオット。
あ、そう行けばいいのね。
OK!

・・・ヨタヨタ。ヨタヨタヨタ。。。。
ご、ごめっ。回れなかったっ。
最後は取り回しでヨタヨタ、オットの隣に入れます。
どこに行っちゃうかと思ったよ。
行ったっきり戻って来ないんだもん。

あ、あの。。。ビビリ本領発揮しちゃったのよ。
車がいっぱい過ぎてね、怖くなっちって。。。。
このビビリ、もうちょっとなんとかしないと(汗)
081223-1

ここのレストラン、焼きたてパンも売っています。
081223-2
小腹が空いていたので、お腹に納めてみましたが、結構どれも美味しかったですよ。
歯型のついたパンの写真しか撮らなかったので、今回の写真は却下(笑)

ココからライコランドまではすぐ。
お互い、お目当てのものを探しまくって
オット、ハンドルプロテクションにかぶりつき。
ブルに付けたら、冬でも指先辛くないもんね~。
ってご機嫌ですが。
こーゆーのって、オフロードバイクにつけるもんじゃんね。
(分かりやすくするために コレ ハンドルに付いてる黒いカバー)
ブルに付けたら
ちょっと、ダサくならね?

・・・・・・・・・。


あ、あ、凹んじゃった(汗)

結局は購入しました。
今、手元にないので付けたら報告しますです。
付けたらどんな顔になるのかな~。

coma分のタンクバック、ヒップバックは仕切り直し。
目の保養も沢山したってことで、充分です。

途中からオット先導で自宅まで。
千葉の県道8号ルートは、国道16号+国道6号よりも近くなる気がします。
次回から、このルート使うのもいいね、と話しながら休憩せずに帰ってきました。

出発遅い割には、陽の落ちる前に帰って来れて良かった♪
夜はクリスマスイブイブ♪
ワインも飲んで、いい気分になってしまいました。

今日はクリスマス♪サンタさん来ますかね~???
皆さん、素敵な夜になりますように!

本格的に、大募集!

少し前に細々とした猫の飼い主さん大募集。

本格的にやることにしました。
えぇ、バイクのブログなのに、馬鹿者だと笑ってください。うししししし

こんな子です。
黒猫3
↑やぱしカメラは嫌いらしい

性別はメス。
年齢は約6カ月。
全身真っ黒。目は金色。
しっぽはないくらいに小さいです。ウサギのしっぽみたいな感じ。
現在、皮膚病を獣医さんの元で治療中。
ワクチン接種もお願いしました。
猫エイズ、白血病も今検査をお願いしています。
ご飯もたくさん食べて、元気です。

とても甘えん坊で、なでるとゴロゴロのどを鳴らして甘えます。
引っ掻いたり、甘えて甘噛みをする以外は噛むことはほとんどありません。
ちょっとポヤヤン♪とした子です。

条件は、お届けにあがりますので、関東~静岡、長野くらいまでの方。
この子と一生一緒にいて、家族全員で可愛がって頂ける方。
黒猫1

事情をお話しした方がいいですね。
私の実家に付いてしまったんです。
でも、実家では飼うことに反対している人達がいて、
家に上げることができません。
それに私の家もペット不可の住宅なので、引き取ることができません。
なので、治療も病院にすべてお願いすることになりました。
私も、実家から離れて暮らしているために、
すぐに手を差し伸べることもできません。
長い間放置してしまったのはいけなかったと思います。

でも、今からでも遅くない、と思い立って病院に預けてきました。
猫にとっては、狭くて自由なスペースがない所で、窮屈かもしれない。
でも、ちゃんと治療して、美人さんになって。
今のことも忘れてしまうくらい人間と一緒に楽しく暮らして。
飼い主さんと一緒にいた方が幸せなんじゃないだろうか、なんて。
それも、私のエゴだと思います。

それでも、誰かにこの子と一緒に暮らして欲しいです。
なので、大募集です♪

黒猫ファンな方~♪
甘えん坊な猫と暮らしたい方~♪
お友達で猫を飼いたいとか言っている方がいましたら!

ぜひぜひcomaの所までご連絡ください!!!
ちょっとでも、興味がある方は、
nnocat_tea42☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいね!)
までメールをお送りください!

ご相談させて頂きます!


っと、久々に更新したと思ったらこんな記事でごめんちゃい(苦笑)
お出かけ記事も書きますね~!

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
